ほっこりを探して町歩き。
ほっこりを探して大町さんぽ♪

 

今月の特集は、ふっと空いた時間に

会津若松市大町をおさんぽするプランをご紹介しました。

 

 

いつも通る道を改めておさんぽすると、

新たな発見がたくさんあります♥

 

 

 

 

「昭和なつかし館」さんで観光気分を味わい、

「會ベーグル」さんでこだわりのベーグルをランチに。。。

「Ko's」さん、「pua」さんでお買い物。

 

その他、お店がたくさんあるので

一日ふらふら〜とおさんぽするのもいいかも。

 

 

 

いつでも行けるあの場所、この場所…が、

なかなか行かない場所になっていませんか。

 

会津のステキな場所を

ぜひ、めぐってみてください♪

blog comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://drop-mag.jugem.jp/trackback/140
<< NEW | TOP | OLD>>