ほっこりを探して町歩き。
今行きたいお店♪

 

編集部でも話題になっていたお店。

とても気になっていたので、特集でご紹介させていただきました。

 

 

 

会津ではあまりない、

お餅に特化したカフェ「結」さん。

 

“豆腐もち”をご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、

特集では改めて知らない方のためにご紹介させていただきました。

 

豆腐もち以外にも、おもちのお料理がランチで提供されています。

スイーツも豊富ですので、ゆ〜くり楽しみたいカフェです。

 

 

 

そして、喜多方のAコードさん。

 

雑貨や布小物、お菓子などの販売をされています。

喜多方駅前にあり、フリースペースは自由に使えてドリンク100円!!

 

待ち合わせやふっと時間が開いた時に

おしゃれな空間で過ごせたら、うれしいですよね。

 

 

 

ぜひ、待ち合わせにお買い物に出かけてみてください。

 

 

blog comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://drop-mag.jugem.jp/trackback/141
<< NEW | TOP | OLD>>