ほっこりを探して町歩き。
専門店を訪ねて



drop11月号の特集では「専門店」に注目☆


今回は専門店の中でも“食”にスポットをあて、
匠の味に出会えるお店を取材して来ました!


●COCOKARA[ココカラ]
創業172年!“最高のごはんのおいしさ”を追求した会津米専門店。
ごはんをおいしく味わうためのおひつやごはん鍋、食器や調理器具、
多種の缶詰やふりかけ、レトルトカレーなども販売しています。
 

 

〇鶏笑 会津若松店
国産若鶏100%!秘伝のタレにこだわった、からあげ専門店。
揚げたてのアツアツで柔らかい“からあげ”はもちろん、
からあげグランプリ®で最高金賞を受賞したチキン南蛮もオススメ!

 

 

●食ぱん道 会津若松店
小麦の香ばしさと食感が魅力!耳までおいしい食パン専門店。
オーソドックスな食パンだけでも数種類あり、

中でもオススメなのは食物繊維たっぷりの全粒粉食パン!

美容と健康に◎
 

 

〇西東京名物 旭のかりん糖 喜多方店
原材料と製法にこだわり!老若男女に愛されるかりんとう専門店。
昔ながらの製法と今時のフレーバーが融合したかりんとうは
定番から変わり種まで、常時30種類程度が店頭に並びます♡
 

 

●串カツ まるさ 喜多方店
薄い衣と特製ソースがおいしい!会津ではめずらしい串カツ専門店。
大阪ではメジャーな本格的な串カツを、会津でも腰を据えて
楽しむことができます。紅しょうが串やうずら串が女性に人気☆

 



クオリティーの高い、間違いない味を求めて…
ぜひ、おでかけください♡

blog comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://drop-mag.jugem.jp/trackback/196
<< NEW | TOP | OLD>>