ほっこりを探して町歩き。
アットホームなヘアサロン



新型コロナウイルスの影響が長く続き、日々状況も変化していますね。
引き続き、感染拡大防止のため、命を守るための行動が必要です。

dropに掲載中の情報も、状況に応じて急な変更がある可能性もございますが、
ご理解いただけますと幸いです。

 

 

 

さて、drop5月号ではアットホームなヘアサロンを特集しています。
ご家族で経営されている、素敵で温かい雰囲気のお店をご紹介♪


●HAIRSALON Sapli[ヘアサロン サプリ]
姉妹で営む、会津若松の地域密着型の隠れ家ヘアサロン。
お客様1人1人との時間を大切にしたお店作りで、
美容室の雰囲気が苦手な方や、くつろぎたい方に喜ばれています!

 


◎Luna hair[ルーナ ヘアー]
優しい雰囲気のご夫婦が迎えてくれる、喜多方のヘアサロン。
カフェのような店内に、個室仕様のファミリールームも完備☆
小さなお子様とご一緒でも安心して過ごすことができます。

 


●maru美容室
東京で経験を積んだオーナーご夫婦が、地元喜多方に開店。
まるで友人の家に遊びに来たかのような、明るくてオシャレなお店や
気さくなご夫婦の人柄が、多くの方から愛されています。

 

 

感染症対策で、営業時間や営業体制が一時的に変更されている場合もございます。
事前に電話などでご確認いただけますよう、よろしくお願いいたします。

blog comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>